ケイタイエアコン♪スキッと爽快!

暑〜〜い夏!

オフィスから出たら汗がダラダラ

デートの間も汗が気になる・・・

もちろん、アウトドアをしていれば日差しが強くて暑い!



そんな時には『ケイタイエアコン』!

その名の通り、携帯するエアコンです


服の上から瞬間冷却-40℃!汗とニオイも抑えて快適!夏はエアコンを持ち歩く♪【ケイタイエアコンJETα】【サングラスの店ワールドファッショングラス】



従来の冷却スプレーとの違いは、

なんといっても持続力!

なんと、10分も冷却効果が持続します



さらに、抗菌・除菌効果で

汗などが原因で発生するイヤ〜〜なニオイも防ぎます



超微香性のマリンの香りで

周囲の人にも深いな思いをさせません



この夏は、ケイタイエアコンで涼し〜〜く過ごして下さい♪


燃費向上アイテム 取り付け簡単!

ご覧の通り初心者でも女性でも

間単に取付けができる燃費向上アイテム!

☆エアーダクトに貼るだけで燃費がUP!特許取得商品!セラモパワー【サングラスの店ワールドファッショングラス】


メーカーモニター調査では、なんと15〜30%燃費アップ!

自動車燃費向上アイテムの中でも最新のグッズです



セラモパワーをつけずに運転すると言う事は

その度に損をしていると言う事になりますね

更に、排ガスも削減で環境にも優しい♪



愛車のボンネットをあけ、エアクリーナーを探したら

あとは、エアーダクトにセラモパワーをぺたり

ベルトで固定したら完了!

所要時間はわずか30秒足らず



自動車だけでなく、バイクでもご使用いただけます

日本だけでなく、アメリカや韓国など5箇所で特許を取得!【3990円】



ガソリンが高いと嘆く前に、一度使ってみませんか?


☆エアーダクトに貼るだけで燃費がUP!特許取得商品!セラモパワー



男性用体型矯正ウェア

男性用のガードル(体型矯正下着)がデパートに
並ぶようになりましたね♪

でも店頭で買うのはちょっと恥ずかしい・・・

という方にお届けです。


もともとフォーマルスーツを着るための
男性向け商品でした。

無理なく体型を補正できる上、
食事もスムーズに食べられるほどラクチン。

メンズガードル


車内ハンガー

ビジネスマンはいつもスーツを着ていますが
一番困るのは
車で移動するときですね!

上着を着たまま乗るわけには行かないので
脱いで乗るわけです。

そこで脱いで乗るわけですが
うっかり後部座席において置こうものなら
皺だらけになってしまいますね。


そこでオススメがこれ。


ヘッドレストハンガー


上着が自分のシートの背中あたりに吊るされるので
後方の視界をふさがずに揺れることもない。

肩幅もしっかりあるので型崩れもなし。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

